« 誕生日でした | トップ | セルフネイル練習中 »

2017年10月 8日

木星の星座移動

Mb_2

現在、説話社さんのサイト「占いHAPPY WEB」にて、著書「はじめての人のためのらくらくタロット入門」と、「続はじめての人のためのらくらくタロット入門」を2冊セットで、サインを入れて2名様にプレゼントしています。
締め切りは10月末です。会員登録がまだの方はぜひ会員登録されて、ご応募くださいね。
たくさんのご応募を、お待ちしています。

9月201710061下旬からずっと、来年の運勢の原稿を作成していて、ようやく完成しました。三井生命様の顧客向けの、九星気学による毎日の運勢です。
365日×9星という大量の日運を作成し、なかなかの時間を要しました。終わってホッとしています。

また、長く休んでしまっていたメール鑑定の受付を再開しました。初回の方のみ、5千円に値上げさせていただきました。対面鑑定を受けたことがある方は、2回目以降に当たります。
宜しくお願い致します。

clovercloverclovercloverclover

さて…西洋占星術では10月10日22時21分頃に、幸運と拡大の星・木星が、天秤座から蠍座へ移行します。
ざっくりといえば、それまでは双子座・天秤座・水瓶座の風星座が勢いがあったのが、木星移動のあとは、蟹座・蠍座・魚座の水星座に勢いが出てくる…ということになります。

私は天秤座なので、いわゆる幸運の一年が、もうすぐ終わってしまいます。
この一年間は、身内の不幸もありましたが、それ以外は小さな楽しい出来事が多く、穏やかに過ごせたように思います。
種まきをすべき時期でもあるのですが…何かやったかな?残り2日で何かをしようにも、日常的な雑用もあり、なかなか思いつかないですね。

10月11日以降は、蠍座さんが12年に一度の幸運期に入ります。今からどんな種をまくかを考えておくといいですね。

| |