« 自分にも花を買う | トップ | ご挨拶&占い師食事会 »

2017年4月19日

著書「はじめての~らくらくタロット入門」10刷に

1065

2008年出版の、「はじめての人のためのらくらくタロット入門」(説話社)が増刷となり、10刷になったとのご連絡をいただきました。

大変長くコンスタントに売れ続けていて、本当に有難く思っています。ここまでお買い上げいただいた皆様、本当に有難うございました。

「はじめての人のためのらくらくタロット入門」は、大アルカナのみを分かりやすく解説した初心者向けの本です。
この続編である、小アルカナの解説を中心とした「続・はじめての人のためのらくらくタロット入門」は今のところ9刷となり、こちらもロングセラーとなっています。

この2冊を今後とも引き続き、宜しくお願い致します。

20170419ところで、昨日の記事でお花のことを書きましたが、いつも占いメニューを提供させていただいている「占いしようよ」を運営している植田さんから、偶然にも花束をいただきましたshine 大学の卒業祝いとのことで、いただきました。

早速部屋に飾っています。有難うございましたhappy01

| |